人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予防接種
今日は桃ちゃんの予防接種の日でした。
朝一で嫁と動物病院へ。

予防接種_c0100217_02437.jpg




ちなみに桃ちゃんの現在の体重は4.9Kg。
大きくなりました。。。。。
予防接種は特に痛がりもせずに終了。
うちの子達は動物病院ではとても静かにしているので楽チンです。

予防接種_c0100217_043260.jpg


会計の時に、年越しに備えてみんなのご飯を購入。
ウォルサムのセレクトプロテインを4Kg、純ちゃん用のw/dを2種類24缶ずつ箱買い、桃ちゃん用のウォルサムのウェットを24パック。
会計後の金額もさることながら、嫁が両手いっぱいに荷物を運ぶ姿を見て、他の飼い主さんたちが目を丸くしていました。
もっとも、こんだけ買っても1月上旬までしか持ちませんが。。。。。

予防接種_c0100217_092431.jpg

原因:その1
よく食べる子。

予防接種_c0100217_010499.jpg

純ちゃん「チッ!なんか文句あるか?」
※あくび直後のかわいいお口

予防接種_c0100217_011885.jpg

原因:その2
食べても食べてもまだ食べる子。

予防接種_c0100217_0115758.jpg

桃ちゃん「あたちのごぱんまだ~?」
とちゃんと椅子に座って食卓越しに待っている桃ちゃん。

予防接種_c0100217_0125488.jpg

桃ちゃん「ごぱんまだ~?」

予防接種_c0100217_013356.jpg

桃ちゃん「ごぱんまだ~?」

予防接種_c0100217_014663.jpg

原因:その3
マイペースで食べる子。

予防接種_c0100217_0143228.jpg

食ったら寝る!最高
by bukojun | 2007-12-11 00:14 |
<< 桃ちゃんの主張 かつらぎ山 >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記

by bukojun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧