人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットカーペット
今日はホットカーペットの一コマを。

ホットカーペット_c0100217_21553626.jpg




桃ちゃんが凄い顔して寝ていますが、ここにいるのは桃ちゃんだけではありません。

ホットカーペット_c0100217_21561149.jpg

桃ちゃんとぷーちゃんと・・・・・もう1人・・・・分かりますか?w

ホットカーペット_c0100217_21563633.jpg

しっぽ発見♪
そうなんです。左下のホットカーペットが捲れた所に純ちゃんが寝ていました。
写真撮っていたら出てきましたが。

ホットカーペット_c0100217_2156577.jpg

寝起きです。

ホットカーペット_c0100217_2158358.jpg

ぷーちゃんはそんな純ちゃんに釘付け。

ホットカーペット_c0100217_21583216.jpg

ぷーちゃん「にゃんだ?にゃんだ?」

ホットカーペット_c0100217_21585077.jpg

ぷーちゃん「あ!また入った!」
純ちゃんは逆サイドにまた潜り込みました。

ホットカーペット_c0100217_21594638.jpg

最終的にはこんな風に川の字作っていました。

ホットカーペット_c0100217_220794.jpg

しかし、桃ちゃんの甘えっぷりは・・・・・まだ赤ちゃん気分のようです。

おまけ:
パソコンのキーボードの調子が悪くなりました。
テンキーの接触が悪い様子。
そこでビックカメラのポイントでキーボード新調しました。
ホットカーペット_c0100217_2212546.jpg

じゃ~ん。
Apple Keyboard(ワイヤード)。
アルミニウムの輝きがかっこいい最新モデルです。
ホットカーペット_c0100217_2221248.jpg

何が凄いってこの薄さ!
横にあるのはiPod touchです。
iPod touch自体がめちゃめちゃ薄いのにそれより薄い!
しかも重量感がずっしりとあるので薄っぺらい感じがしません。
問題はMac用のApple純正品なのでWindowsとキー配列が違うことと、
一部のキーがそのままではMacでしか機能しないことでしょうか。
もっともデバイスドライバ自体はWindows標準のドライバで動作するので、
Windowsサーバ用のツールのRemapKey何かを使って一通り動作するように設定しました。
このキーボード、ずばりかっこよいです。
by bukojun | 2007-11-12 22:05 |
<< うらやましぃ~ 第40回東京モーターショー2007 >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記

by bukojun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧