人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温度が下がると・・・・・
どんどん温度が下がってきました。
Tシャツの上にフリースを羽織って歩くなんてちょっと前まで想像できない温度だったのに。

温度が下がると・・・・・_c0100217_20271367.jpg




にゃんずは夏の行いが嘘のように人間大好きに変わっていきます。
とにかくベッドで寝るようになります。
夏場のように「あれ?純ちゃんどこいった?」なんてことがなくなります。
「リビングにいなければベッドへ行け!」
冬場のにゃんず探しの第一歩です。

温度が下がると・・・・・_c0100217_20342766.jpg

ベッドで寝ている純ちゃん。

温度が下がると・・・・・_c0100217_20273096.jpg

温度が下がると・・・・・_c0100217_2032926.jpg

最初はベッドで寝ていたのに純ちゃんに占領されたので監視台に移動したぷーちゃん。

温度が下がると・・・・・_c0100217_20352167.jpg

毛繕いが忙しくてそれどころじゃない桃ちゃん。

温度が下がると・・・・・_c0100217_20354597.jpg

必死です。
by bukojun | 2007-10-09 20:35 |
<< ロケット発射 週末いろいろ >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記

by bukojun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧