人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退院
やたやた!
先ほど、純ちゃんが退院しました。

一時は本格的にどうなることか落ち込みましたが、何とか持ちこたえてくれました!

沢山の方からコメントを頂き、本当にありがとうございました。


本日、桃ちゃんの通院。
結構込んでいたので、中央広場(動物病院、フード売り場、トリミング、ホテルと内部で別れていてその中心が広場になっている)で呼ばれるのを待っていると、先生が通りかかり、
「純ちゃん、今朝から下痢が若干改善されました。お食事も始めましたよ」と笑顔で一言。

これには夫婦で喜びました。

桃ちゃんが呼ばれたので診察してもらい、
下痢止めと輸液の注射。
桃ちゃんはまだ軟便ですが、少しずつよくなってきている様子。
桃ちゃんはうちに来てから大きな病気がなかったので初めての基礎データとして
採血。

その後、純ちゃんが診察室に運ばれてきました。

私たちを顔を見て興奮した様子でしばらく鼻息が荒かったのですが、
だんだん落ち着きを取り戻していきました。

水下痢から軟便に変わってきたので、今夜は家に連れて帰っていいとのこと。

詳細な検査結果はまだ出ていませんが、内科的な対処療法の効果から推測すると、
異物ではなく細菌、ウィルスの可能性が非常に高いとのことでした。

しばらく通院ですが、入院前とは顔つきが全く違っていて、
いつものかわいいかわいい純ちゃんのお顔に戻りました!

※急に現実に戻りますが、今日のお会計は4万5千円弱でした。
 これは、アニコムの保険適用の値段です。
 つまり、アニコムに入っていなければ9万・・・・・。
 値段を聞いた時はそのまま倒れてしまいそうでしたが、やっぱり純ちゃんの笑顔はプライスレスなんですよね。。。。。

※※下痢でお尻が爛れているのでエリザベスカーラーつけてます。今日は写真は勘弁。
by bukojun | 2007-02-08 20:41 |
<< 近況 下痢その後 >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記

by bukojun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧