<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
床屋さん
c0100217_21292145.jpg


こちらはカーペットでぼーっとしているぷーちゃん。

ちなみにこの後は下の写真のようにゴロゴロしています。
c0100217_21353155.jpg


髪の毛が伸びてきたのでカットに行きました。
ファッションに興味がない上、床屋に行くのも面倒なので1000円
カットに行きました。
シャンプーの代わりに掃除機で吸われるアレです。
年末だからなのか異常に混んでいたのが残念です。
そういえば法律が変わって1000円カットが存続の危機なんてニュー
スでやってましたがどうなるんでしょうか?

なくなると困る庶民がいるんですが…
まぁ無ければ普通の床屋に行くけど…
[PR]
by bukojun | 2009-12-29 21:29 |
Amazon・桃子・もこもこ
c0100217_18151128.jpg


嫁が育児日記をAmazonで注文したんですが段ボールを置いたら桃
ちゃんが当たり前のようにすっぽり。

ところでリビングの間接照明の電球が切れたので年末らしく電気屋に買い
に行きました。
今流行りのLED電球を求めに地元のヨドバシに行ったらあるわある
わ、LED電球の山。
お客さんも結構います。
中でもシャープの製品でリモコン付きのを買いました。
TVで見たことがあるんだけどリモコン操作で明るさや色を変えられるんで
す。
帰宅後さっそく装着しました。
[PR]
by bukojun | 2009-12-28 18:15 |
面白い顔
c0100217_21231645.jpg


TVの前で眠くなっちゃった純ちゃん。
とても眠くなっちゃいました。
[PR]
by bukojun | 2009-12-26 21:23 |
たまごクラブ
c0100217_0123584.jpg

写真はディズニーアンバサダホテルのクリスマスイルミネーションの一部。
(泊まったわけでも遊びにいったわけでもなく、イクスピアリでご飯食べただけ。イクスピアリと駐車場の通路から見えただけ)

続き
[PR]
by bukojun | 2009-12-21 00:25 | その他
c0100217_932766.jpg


朝、目がさめたら隣りに純ちゃんが寝てました。
枕を上手に使ってます。。。。。
[PR]
by bukojun | 2009-12-11 09:03 |
狭山スキー場

09-10シーズンの滑り初めは狭山スキー場です。
今年も暖冬で雪不足とニュースで流れている通り、全然雪がありません。
GALA湯沢は先月からプレオープンしていますが、メロディコースにスノーマットがひいてあるだけ。
スノーマットは滑ったことがないので一瞬湯沢に行くか?とも思いましたが、まだスタッドレスに変えていません。
雪がないのは分かっているんだけど、ミゾレでも降り始めたら怖いので却下。
埼玉県の西武ドームの隣に人工雪の室内スキー場があるので、今年1発目は狭山スキー場に行ってきました。
人工雪も初めての経験でしたが、意外に悪くないかも。
春スキー間際のザラメだけど、溶けているわけではないので重くないし気持ち良かったです。
しいて言えば距離が短いので2時間も滑ると十分な感じ。
3時間券があるのでピッタリでした。
[PR]
by bukojun | 2009-12-07 19:38 | その他
まったり中の桃ちゃん
c0100217_13254323.jpg

陽に当たって眠くて眠くて仕方がない桃ちゃん。

続き
[PR]
by bukojun | 2009-12-06 13:27 |
ごろごろ
c0100217_22251128.jpg


ごろごろ中のぷーちゃん
[PR]
by bukojun | 2009-12-05 22:25 |
上から見るもこもこ
c0100217_2033851.jpg


電気カーペットの上でお休み中の桃ちゃん
上から見るとこんな感じです
[PR]
by bukojun | 2009-12-01 20:33 |



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧