「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
映画フラガールの舞台になったスパリゾートハワイアンズまで行ってきました。

嫁さんと休みが同じ日だったのではじめは箱根小涌園 ユネッサンにでも行くか?なんていっていたのですが、しょっちゅう行っているし近いからなぁ・・・・・なんてことから急遽決定。
朝9時過ぎに出発して環八→外環→常磐道のルートでドライブ。
約3時間で到着しました。
で入ってみたものの・・・・・

続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-26 22:21 | その他
猫の名前ランキング
猫の名前ランキング2008 なんてものを発見しました。

記事を見ると、なんと1位はモモちゃん。
ちなみにうちの桃ちゃんは肉球がきれいな桃色なので桃ちゃんと名づけました。

c0100217_23191174.jpg

見事1位に輝いた我が家のモモちゃんwith桃の花

c0100217_23154743.jpg

桃ちゃんの桃色の肉球
[PR]
by bukojun | 2008-02-22 23:22 |
もうひとつの目
c0100217_19145567.jpg

今日も桃ちゃんは出窓でパトロールしています。

続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-18 19:19 |
ほのぼの

目の前でほのぼの風景が
[PR]
by bukojun | 2008-02-15 22:27 |
サンルームで起きた惨劇
c0100217_1535458.jpg

先ほど、映画 L change the worldを見てきました。
チケット買うのに並んでいた時に、アメリカンギャングスターとどちらにするか悩んだ挙句、Lを見たんですが、激しく後悔しました。。。。。

c0100217_155221.jpg

桃ちゃんはそんなこととは全く関係なくパトロール中です。

続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-12 15:14 |
先日に引き続き、昨日は雪でした。
土曜日も仕事だったんですが、お昼休みに外を見ていたら降り出してきました。

天気予報では関東平野部で3cmの積雪なんて言ってましたが、
夜なると先日の雪の時よりも勢いがあり3cmどころじゃないんじゃないか?
なんて少しビビッてしまいました。

雪が積もりだす前に近所のホームセンターへ車を走らせると「除雪グッズは品切れ」のビラが。。。。。
もっともうちには雪かきグッズがあるんで別にいらなかったんですけどね。

c0100217_17301950.jpg


続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-10 17:32 | その他
ポートレート:ぷーちゃん
今日はぷーちゃんを撮影。

c0100217_18173646.jpg


続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-05 18:20 |
スティッチの子供
ねこのすみかに初めてお邪魔した時に目が釘付けになったにゃんこ。
アメリカンカールのスティッチ。
男の子なので早々とお店は卒業したんだけど、
今は、そのスティッチの子供達がお店にいます。

c0100217_2324032.jpg

当時のスティッチぼっちゃん。
今は立派なお父さん。

続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-03 23:21 |
お昼寝
東京は朝から雪です。
家の前の道路にはすでに雪が積もっています。

c0100217_1030417.jpg


続き
[PR]
by bukojun | 2008-02-03 10:32 |



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧