カテゴリ:花火( 2 )
【動画】フェニックス
引き続き、長岡大花火大会の様子。
花火のクライマックスは被災地の復興祈願花火「フェニックス」です。
平原綾香のJupiterに合わせて大小様々な花火が打ち上げられます。

信濃川の会場で6カ所に渡って打ち上げられる壮大な花火ですが、
機材の準備不足(ワイドコンバーター持ってませんでした。。。。。)と場所の問題(桟敷席の端だったので柵が邪魔に。。。。。)で端から2カ所を収めました。

終盤、カメラの方向を変える際に一瞬奥まで映るのでお楽しみくださいw

動画はこちら
※今回は3分弱の長い動画なのでサイズが大きいです。
[PR]
by bukojun | 2007-08-06 17:14 | 花火
2007 長岡大花火大会
8/2、3と新潟県長岡市で開催された長岡大花火大会

3日に照準を定め、席や宿を予約。
噂には聞いていた日本一の花火大会とあって6月に予約をいれた時点で長岡市内の旅館はほぼ満室。
当たり前ですが出だしが遅すぎました。

帰りの事も考えて越後湯沢の旅館を予約。

で、当日。
台風の心配をよそに、無駄に暑い一日になりました。

c0100217_16451981.jpg


※すべての写真はクリックすると大きくなります。
※すべての写真のExifデータにGPSデータが記載されています。Sony Picture Motion BrowserやGoogle PicasaなどGPS対応のソフトを使用すると地図情報を表示できます。
c0100217_172553.jpg


続き
[PR]
by bukojun | 2007-08-04 16:56 | 花火



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧