カテゴリ:猫( 430 )
純ちゃんベーグル焼き上がり
c0100217_17561668.jpg

ぷ~ちゃんベーグルに続いて純ちゃんベーグルも焼き上がり♪

携帯で撮りましたがブレまくりですw
[PR]
by bukojun | 2006-11-06 17:56 |
夢にまでみた光景
c0100217_12292672.jpg

ついに!

ベッドで爆睡していたところ、嫁が起こします。
「見れ!今すぐ見れ!」
ん??

あ、ベッドの隅で仲睦まじく寄り添うぷーちゃんと純ちゃん。
冬最高♪
[PR]
by bukojun | 2006-11-03 12:29 |
にゃんこが増えます
ぷーちゃんは嫁さんになついていて、
私がベッドに寝ていてもめったに来てくれない。

たまに来るのは病気で寝込んでいる時ぐらい。

寂しいので私も猫を飼いたい!!!なんていう理由でぷーちゃんの弟探しがスタートし、
里親会などに行ったりしたのが懐かしい今日この頃。

東京都町田市のねこのみせで当時のくぅーちゃんに出会った時から、
うちのにゃんげる係数の上昇は歯止めがきかなくなりました。

ベランダのサンルーム設置、
サンルーム用猫ドア設置、
ライブカメラ追加、
フレッシュフロー購入、
リッターメード用自作カバー作成。。。。。

そして、またしても運命的な出会いがありました。
c0100217_2412773.jpg

・・・・・

c0100217_315582.jpg

・・・・・

神奈川県茅ヶ崎市のねこのすみかに突如現れた5匹の子猫たん。
その一人、エミリーちゃんです。
お店に来た日、たまたま実家に泊まっていた私の目に飛び込んできた一匹の猫。

翌日嫁に写真を見せましたが、ふ~ん、かわいいねぇ~ぐらいの反応。
その後、実際にお店でエミリーちゃんを嫁が見た時、
あまりのかわいさに動きが止まりました。

その時点で残念ながら既に先約があり、エミリーちゃんとは縁がなかったねぇ~なんて言っていたのですが、オーナーさんから突然のメール。

キャンセルになったと。。。。。
「どうしますか?」と。。。。。
え?どうもこうもないでしょう!というわけで、ブリーダーさんとアポを取って頂き、
今日、お店でお話してきました。
んで、決まりました。エミリーちゃんはうちに来ます。
もう少し経ったら。

はぁ~はぁ~

c0100217_2484247.jpg
c0100217_3142164.jpg

[PR]
by bukojun | 2006-11-03 02:49 |
IKEAの猫用椅子
純ちゃんのふるさと、東京都町田市のねこのみせで一目惚れした
猫用の椅子
c0100217_2323591.jpg


嫁さんが連日IKEAのHPで在庫チェックしていたが、
なんと今日いきなり入荷になっていると連絡が。

それは買わねば。

速攻で車を出しIKEAに直行。
3つ購入。2つはうちの、1つは理由があって神奈川県茅ヶ崎市のねこのすみかへ。

家に帰り、2つを組み立てたところ、なんとも奇妙な絵になりましたw
c0100217_2325144.jpg

純ちゃんが隠れ、

c0100217_2331047.jpg

ぷーちゃんも隠れるw

c0100217_2332814.jpg

そして、1つに2人が入るww
[PR]
by bukojun | 2006-11-03 02:33 |
純ちゃんそこで寝るの???
ふと純ちゃんを捜すといつもとんでもないところで見つかる。
ホットカーペットで伸びていたぷーちゃんを眺めていたら、
純ちゃんの姿が無い事に気づいた。

早速、わくわくしながら探してみると、
寝室から物音が。。。。。

寝室とつながっている収納庫は純ちゃんワールド、
うちに来た時から設置されている大型ケージやら、もとはぷーちゃん用に用意した
いちごハウスやら、はたまたぷーちゃんもよく利用している外を監視する時用のキャットタワーやら。

廊下の電気から漏れる薄明かりの中、ケージの中段からもそもそ動く物体の陰。
開けっ放しのケージに自分で入って、純ちゃん用ベッドで寝よう毛繕いしているw

別にそこで寝なくてもいいのに。

久しぶりに赤外線カメラで寝る準備を撮影。

c0100217_015548.jpg

そろそろ寝ますが・・・・・

c0100217_0152032.jpg

何か?
[PR]
by bukojun | 2006-11-01 00:15 |
純ちゃんあれこれ
椅子の上に寝るじゅんちゃん
c0100217_21563370.jpg


しばし追ってみました。

c0100217_2157312.jpg

超高速毛づくろい中

c0100217_2158442.jpg

c0100217_2158147.jpg

ボクシング練習中

c0100217_21582922.jpg

かっこつけ中

c0100217_21584849.jpg

睡眠直前

その頃、ぷーちゃんは、
c0100217_21591760.jpg

熟睡中
[PR]
by bukojun | 2006-10-31 21:59 |
ふと気が付けば
純ちゃん大きくなりました。

昔の写真をぱらぱら見ていたんですが、

c0100217_23585867.jpg

昔はこんなに、

c0100217_23595992.jpg

小さい体だったのに。
※5月9日1.9Kg

c0100217_02720.jpg

今や5.2Kg。

月日が経つのは早いですねぇ〜。
[PR]
by bukojun | 2006-10-28 00:02 |
そのベッドは
c0100217_15373569.jpg

IKEAで買った猫用ベッド
交代で仲良く使ってね

しかしこのexciteブログ、何気にすごい便利かも。
この記事も実は携帯で写真撮ってそのまま携帯からメールでアップしたんです。
※2行上からパソコンだけど

これなら外出先にパソコン持って行かなくても簡単にアップできますね。
iWebだと、パソコンのみの上にMacからしか編集できないのでちょっと面倒だったのです。
インターネットの走りの時期(サイトはUSのみ、Nasaぐらいしか見るものなかった)からパソコン使ってるけど本当にどんどん便利になって良いことだ。

c0100217_16404141.jpg

ちなみに寝起きの純ちゃん。
昼からず〜っと寝ていました。
[PR]
by bukojun | 2006-10-27 15:37 |
ぷーちゃんベーグル焼き上がり
うちでは毎年冬になるとぷーちゃんが、
c0100217_18361424.jpg

ベーグルになる。

あったかいベーグル。顔を押し付けると至福の時。

c0100217_18364244.jpg

本人は迷惑そうだけど。。。。。

今年は純ちゃんベーグルも見れるかなぁ。
[PR]
by bukojun | 2006-10-26 18:37 |
寝起き
c0100217_735935.jpg

純ちゃんと深夜に遊び疲れて眠そうなぷ~ちゃん
しっぽが体にぴったり
[PR]
by bukojun | 2006-10-26 07:35 |



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧