今日いろいろ
今日は休みだったので朝からお買い物。

c0100217_2125612.jpg




朝一で向かったのは、吉祥寺ヨドバシカメラ。
ターゲットは2つ。

1つ目はWii Fit
任天堂Wii用のフィットネスソフトと専用バランスボードのセット。
テレビでやたらCMが流れているので興味がなくてもご存知の方が多いはず。
この商品、12/1発売にも関わらずどこに行っても在庫有りの状況。
いまいちなのかと微妙にビビリつつ家に帰って使ってみると中々Good。
半年ほど使用してみようと思います。

2つは髭剃り。
男性の方なら、電動、T字と何かしら必ず使っていることでしょう。
私はブラウンのシェーバーを長年使ってきましたが、刃がダメになったのでいっそ本体ごと変えてしまおうと夏ごろから悩んでいました。
最近のシェーバーはやたら価格が高いので躊躇していたのですがとりあえず主婦は卒業したので勢いをつけて購入。
ナショナルのラムダッシュ ES8258
価格COMの情報通り、ブラウンよりは剃れる!
しばらくこいつが相棒です。

c0100217_21102266.jpg


c0100217_21103489.jpg

↑自分のものではないので無関心の桃ちゃん。

c0100217_21111243.jpg


c0100217_21112594.jpg


c0100217_21113410.jpg

↑やはり無関心のぷーちゃん。

c0100217_21115680.jpg


c0100217_21121194.jpg

↑さらに無関心。外の鳥さんを見つめる純ちゃん。

以上、先日購入の望遠レンズで撮影してみました。
ようやく明るい状況で絞って撮影することができました。
結果としては、ほぼ満足。
2段絞ってこれだけ解像感があれば個人的には言う事がありません。

c0100217_21134466.jpg


c0100217_21135931.jpg

庭の桜。すっかり紅葉です。
こちらはEF-S 17-55mm F2.8 IS USMにPLフィルター装着です。
さすがにこちらのレンズのほうが解像感は強いですが、距離が違うんでまぁ良しとします。
[PR]
by bukojun | 2007-12-02 21:15 | その他
<< 寝顔と足 昨日の続き >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧