ダイハード4.0
何をもって「4.0」なのかタイトルが意味不明ですが、
ダイハード4.0の先行に行ってきました。

ダイハードと言えば、80年代のアクションムービーの中でも最も有名な部類に入る作品。
一作目の舞台となったハイテクビルの名前が「ナカトミ・プラザ」と日系企業のビルだった事が異常に親近感を持つきっかけになったものです。

その後、ダイハード2ではダレス国際空港、ダイハード3ではニューヨーク市街地とスケールはどんどんアップしましたが、急に音沙汰が無くなりました。
それでもテレビでは年に1回はやっているんじゃないかというパワープレイぶりでついに新作が登場。
予想通りというか、そのまんまというか、昔懐かしのドンチャンムービー健在でした。

映画の後は、開通した圏央道を意味なく走ってみました。
空いていたけど、開通したばかりのトンネル内で早速事故に遭遇。
トラック2台と乗用車1台の事故でした。

中央高速から環八に戻ると、高井戸交差点のフォルクスでロケバスと思われるマイクロバスと異常に明るい照明、さらには異常な数の群衆を目撃。
もしやビリーか?などと笑いながら交差点に戻ってくると、周りの人の会話からダウンタウンとサマーズがロケをしていることが判明。
車を止めて走ったところ残念ながら外での撮影が終了しお店の中へ移動したところでした。
お店のドアを見ると、テレビ収録の為23時でクローズみたいなことが書かれていました。
[PR]
by bukojun | 2007-06-24 00:17 | その他
<< 今日のにゃんず 蛍 >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧