人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜 富良野の桜
昨日は富良野へ移動。
幸いな事に桜は満開を迎えていました。

・写真を撮る
・ケーキを食べる
・写真を撮る
・コーヒーを飲む

等、富良野を満喫し今日は再度新千歳空港まで移動。
東京に戻ってきました。

桜 富良野の桜_c0100217_20372827.jpg





昨日は携帯からアップしたこの桜。
富良野の市街地ですが、東大の敷地に植えられていて、
多くの観光客で賑わっていました。

桜 富良野の桜_c0100217_20384437.jpg


桜 富良野の桜_c0100217_2039770.jpg


さて、富良野に来たら必ず行きたいところが何箇所かあります。

1つ目はくまげら
有名な料理屋ですね。
もちろん、和牛刺身丼を頂きました。
最高♪

続いて、富良野デリス
こちらも有名なケーキ屋さんです。
富良野プリンやドゥーブルフロマージュが最高ですが、
ここのお店で食べるのと宅急便や通販で家で食べるのとでは味が違うと多くの人が語ります。

そして五郎さんの石の家。
単に北の国からが好きなだけですが。
なんと、少数ながら人数限定で、実際に石の家に泊まって五郎さんの生活を体験できるようになったそうです。
また、観光でも以前は外にある展望台から見るだけでしたが、有料(200円)で中に入れる!ようになりました。

桜 富良野の桜_c0100217_20441828.jpg


桜 富良野の桜_c0100217_2044397.jpg


また美瑛の素晴らしい景色も見逃せません。
桜 富良野の桜_c0100217_21193899.jpg


桜 富良野の桜_c0100217_2120591.jpg


桜 富良野の桜_c0100217_21203213.jpg


最後にドラマ「やさしい時間」のセット、森の時計へ。
新富良野プリンスホテル内で実際に営業しています。
3年前に訪問した際は席がいっぱいで残念ながら自分でコーヒーをひけませんでした。
今回は閉店間際を狙ったのでばっちり楽しめました。
桜 富良野の桜_c0100217_21225967.jpg


桜 富良野の桜_c0100217_21231532.jpg


東京に戻り、純ちゃんと桃ちゃんを迎えに動物病院へ。
二人とも仲良ししていたようで、スタッフさんのメモにも「かわいい!」と記載されていました。
ぷーちゃんも交え、現在大興奮中。
by bukojun | 2007-05-17 21:24 |
<< 予防接種 富良野 >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記

by bukojun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧