東京ディズニーランド
GWも今日で終わりですね。
うちは嫁がGWも普通に仕事だったので普段とあまり変わらない生活を送りました。

今日は、朝から雨。
ディズニーランドが空いているという書き込みを見かけ、
夕方6時からの入場を企てました。

c0100217_23322332.jpg






ディズニーランド、ディズニーシーが元々好きで、
かなり通い込みましたが、ここ2年程は行っていませんでした。

が、映画に合わせカリブの海賊が本日で一旦休止、
7月からは映画版カリブの海賊にリニューアルするそうです。
つまり今日を逃すと今まで何度となく乗ってきたカリブの海賊に乗れないわけです。
そいつは行かなければ!というわけで18時ちょっとすぐに到着。

駐車場が新しく立体になっていてびっくりしましたが、
情報通りかなり空いている。

チケット売り場に行例がなく、並ばずにチケット買えました。
さらにパークに入ると、帰宅する人影は見られるもののどこを見ても空いていました。

どのレストランもほぼ空席有りの状態。

カリブの海賊のコース上にあるブルーバイユレストランでコースを食べつつ、
ライドを横目で見ましたが貸し切りは当たり前、誰も乗っていないライドが多数の状態。

待ち時間0で乗れました。
過去、何度も乗ったので感慨深かったですが、ジャックスパロー版カリブの海賊に期待しましょう。

その後、買い物をしつつライドをはしご。

カリブの海賊→スペースマウンテン→ピーターパン→ホーンテッドマンション→ジャングルクルーズ→バズ・ライトイヤーのアストロブラスター→ビックサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン。
トータル2時間30分程で8個のライドに行列無しで乗れるなんてラッキーの一言でした。

c0100217_2344264.jpg


c0100217_23581948.jpg

海賊になった純ちゃん。

c0100217_23583697.jpg

海賊ごっこ中の純ちゃん。

c0100217_23585036.jpg

その相手をする桃ちゃん。
[PR]
by bukojun | 2007-05-06 23:44 | その他
<< 影武者 桜 天王桜(群馬県) >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧