東京タワー
最近封切られた映画
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。

あまり興味はなかったのですが、予告編を見ていたら物凄く見たくなりました。
んで、まずはリリーフランキーの原作本を読もうと思い、
地元の小さい本屋に行きました。

ところが・・・・・

※ビリーズブートキャンプ5日目も休み休み無事に終了。今日と明日は「腹筋プログラム」なのではっきり言ってつらい!



何とベストセラーなのに売ってない!

んなあほな!と思い書店の中を何度も見ましたがやはりない。
まぁ、小さな本屋なのですが漫画「チーズスイートホーム」4巻の限定版が売ってたりするので侮れないところ。

仕方なく、嫁が帰ってきた後、食事を済ませ別の本屋さんへ。
ここには普通に売っていたので買えました。

っておい!ブログに書くこと終わっちゃうじゃん。


いやいや今日の本題はここからです。
しかもタイトルは関係ないところがミソです。

実は、この本屋さんは練馬の光が丘ダイエーの中の本屋さん。
GWに入ったばかりなのでお客さんもいっぱいいました。

そこでふと思いました。
GWだし、今日あたりニンテンドーDSやらWiiやら売ってるかもね、と。
DSは持っているのでどうでもいいのですが、嫁の病院の先生が欲しいと言っていたので
売っていたらいいなぁ程度にゲーム売り場へ。

すると!
DSライトが絶賛発売中。
物凄い小さなお店なのにレジ裏にDSライトが・・・・・
各色、10台は目視できました。
早速、嫁が先生に電話して購入決定。

嫁が購入手続きしている間にお店のチラシを見ると今日はDSライトが先着50台だったらしい。
でも夜に行ってまだ売ってるって一体・・・・・
さらに明日はWiiが先着50台。

・・・・・

店員さんに整理券の配布場所と時間だけは聞きました。
ま、別にいらないんだけどね。
あはは、嫁と笑いつつ帰路へ。

環八を車で走りながら、ふと考える。
あんな小さい店に入荷しているってことはゲオやツタヤには大量入荷・・・・・
正月に二の舞か・・・・・
正月はこちらを参照

この時点でWiiの購入は明日の朝まで考えればいいじゃない?と嫁と二人で既に思考が泥沼化。
自宅に着く前にツタヤがあるのでまぁちょっと寄っていく事に。
え?いやこの時点ではDVDのレンタルでもしようかなと。。。。。

入り口を入るとレジに長蛇の列。
んんんんん?????
もしや?????

奥のゲームコーナーへ行くとガラスケースにWiiの箱が。
さらに「Wii入荷しました」のステッカーが!

嫁と二人、思考停止。
「はじめてのWii」「Wiiスポーツ」「ワリオ」を手に取りレジへ。
店員さんにソフトと本体と言ったところ、
「本体は売り切れました」と悲しい返答。

なんじゃそりゃ!もうすっかり買う気だっつーの。

車に戻り、GEOに行くぞと意気投合。
この時点で完全に購入モード。

私のDSライト、PS3を購入したいつものGEOへ。
すると・・・・・

「Wii 新品あります」と赤い札が!!!!!

「はじめてのWii」「Wiiスポーツ」「ワリオ」「ワイヤレスリモコン」の札と一緒にレジへ。
すると店員さんがにこやかに「Wii」ですね。
と新品をレジへ!

ゲッツ!

というわけで購入しましたWii。
早速嫁と遊びましたが、なんかこう斬新。
ぶんぶん振り回すリモコンの精度が思っていたより高いことと、
リモコンにスピーカーが内臓されているのが想像以上にびっくりでした。

c0100217_0202640.jpg


※ちなみに車中での想像通り、大手量販店では今日は大量入荷だった様子。
[PR]
by bukojun | 2007-04-29 00:20 | その他
<< 日光浴 今日も飽きずににパトロール >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧