振り返り2006
2006年も今日で終わり。
明日からは2007年です。

昨日、洗車しましたが今日は見事に晴れているので安心しましたw

今年は本当にいろいろあったので簡単に振り返りつつ、
来年もよろしくお願い致します。

c0100217_934666.jpg

ちびっ子だった純ちゃん「長い?」



1.年明け早々の肝生検
これ、正直つらかったです。
体調がMaxに悪かった時ですが、大学病院に入院して各種検査を行いました。
その中でも最高につらかった検査です。
痛くないから大丈夫とか散々言われていましたが、蓋を開ければ激しい痛み!
腹の横から極太の針を肝臓まで指すんです。そりゃ痛いっつ〜の!

2.ねこのみせ
入院前後にぷーちゃんがたまに看病隣で寝てただけ?してくれたのがきっかけ。
ちゃんと子猫の時から世話をして、自分に懐いている猫と暮らしたい一心で各地の里親会などに出向きました。
なかなか縁がない中で、出会ったのが町田、ねこのみせ
タイミングというのはとても大事でここで純ちゃんを含む5匹の量産型ちびーずに出会ったのでした。
c0100217_9421917.jpg

c0100217_13165412.jpg

c0100217_13314026.jpg

c0100217_13333193.jpg


3.会社やめた
1年以上、病名さえ分からなかったのに夏場に急展開。
判明した病気は治療に時間が掛かるけど治るものだったので、ここで切りよく退職。
6年間もよくも続いたもんだと思いながらも、今もがんばっている方が沢山いる職場に感謝。

4.ねこのすみか
茅ヶ崎の実家から車で10分程のところにできた猫喫茶ねこのすみか
退職後、ふらふら実家に帰る度、ねこたちと遊ぶ事になります。
ここではメインクーンという私にとってははじめての純血種のねこと出会う事に。
のちの桃ちゃんもここで育ちました。
c0100217_1325098.jpg

c0100217_13291263.jpg

c0100217_13392037.jpg

ここはお酒が出るので嫁が飲み始めると……
c0100217_958678.jpg


5.旅行
会社を退職したのをきっかけにいろんなところへ行きました。
初めての海外旅行は「モンゴル」。
ここは本気でやばかった。
国内は、四国、岩手、秋田。
それぞれの詳細はブログをどうぞ。
c0100217_13272175.jpg

c0100217_13375790.jpg

c0100217_1342156.jpg

6.カメラ
純ちゃんを里子の貰う事が決まった後、たまたま立ち寄った実家からの帰り道、
ふらっと言った一言が原因でカメラにはまることに。
「ぷーちゃんと純ちゃんをきれいに写真に撮りたいなぁ」
なんとも言い訳臭い一言でした。
ダメもとだったのですが、嫁のOKが出たので車はそのままケーズデンキへ。
念願のデジタル一眼レフだったのでこれからも良い写真をいっぱい撮るぞ!

7.子猫
純ちゃん、桃ちゃん共にとても良い子に育っています。
ぷーちゃんにとっては、突然家族が増えたのでびっくりしたでしょうが、
今は二人とも受け入れて運動会しています。
ちなみに純ちゃんは私によくなついています。
ええ子や。。。。。
c0100217_13195222.jpg

c0100217_13212124.jpg

c0100217_13223132.jpg


う〜ん、書き始めると終わらないのでキリがないですね。
それでは来年もがんばりましょう♪
[PR]
by bukojun | 2006-12-31 10:09 |
<< 更新:あけましておめでとうございます 大間のまぐろ >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧