来た来た来た〜
c0100217_19365822.jpg

机にはブルーレイとプレステのコントローラ・・・・・

ん?ブルーレイはPS3?

c0100217_19402648.jpg

そうですPS3です。

今日入手しました。
長い長い入手の旅でした。

11/10 夜11時頃
2chを見ていて物欲は80%に。

11/11 深夜1時
2chを見ていてドンキでフライングの情報ゲット
物欲は100%に。
近所のドンキへ直行するが、売っていない。完全に2chに踊らされた。

11/11 深夜3時
秋葉原、池袋、新宿の情報をゲット。特に秋葉原の状況を見て絶望感に浸る
過去、PSP祭りでは有楽町に深夜3時頃から並びゲットできた経験があるので、
もしやと思うが、行政からの指導とかで行列ができず写真で見る限り壮絶な状況に。
諦めて寝る。

11/11 日中
想像通り、けが人こそ出なかったもののあまりの壮絶な状況に行かなくて良かった〜とにんまり。

11/12 午前11時
近所のGEOに電話。
60Gを予約する。

ここからが長かった。

毎日携帯が気になってwktkしながら各地の情報を見たりジャスコに行ったりする。
ちなみにこの1週間中、在庫があって販売していたのを見たのはジャスコのみ。
20GBしかなかったので買わなかったが、翌日電話するともう売り切れ。その後見ず。

そして、本日午前11時
週末の2次祭りでGEOから全く連絡がなかったのでちょっと気になり電話。
「あの〜そろそろ入荷予定とか分かりますかね〜?」
GEO「調べて折り返します」
待つ事5分
GEO「データ上、お客様の注文はキャンセルされてますが?再度注文すると時期未定です」
はぁ??????
「キャンセルしてないし意味が分からない!!」
GEO「(アセアセ)調べて連絡します」

軽く切れながらさらに5分程待つ。
GEO「あの〜すみません。1台だけ確保できました。今日きます?」
え??時期未定なのに買えるの??しかも今日???
「今から行って在庫あるんですか?」
GEO「はい。ばっちり(きっぱり)」
・・・・・
なんじゃそりゃ。

きっと他の方のキャンセルを間違えてオペレーションしたんでしょうが、
びっくりしました。もう携帯落としそうになりましたから。

2chはガセも多いので普段は参考程度にしかしないのですが、
PS3に関しては情報をひたすら集めました。
なんせどこ行っても買えないし、この1週間で在庫を見たのはたった1回ですから。

え?うちにHD環境はあるのか?

ふふふ。ばっちりです。

c0100217_19581578.jpg

純ちゃん「なんでもいいから音下げろYO!うるさいYO!」
[PR]
by bukojun | 2006-11-20 19:58 | その他
<< 桃ちゃん到着 仲良し? >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧