BOSE SoundDock Series 2
c0100217_204443.jpg


佐野のアウトレットモールに行きました。
このブログにも何度か名前が出て来ましたが赤ちゃん用品のコンビのアウトレットストアが入っています。
といってもたいして安くもなく何も買いませんでした。
洋服を数点とリーボックストアでランニング用の体幹シャツを購入。
ふらっとBOSEファクトリーストアへ。
かなり前からiPod用のサウンドドックがいいなぁーと思っていましたがよくよく考えたら必需品でもないし無くても困らないからと見送りしていました。
見るだけはタダなので試聴したらいつものようにいい音♪
嫁がいい音だぁ〜と感心します。

あれ?
こんなもんいらないとか言われると思ったのに意外な展開。
そこにナイスタイミングで店員さんが。
「新機種が出て発売停止したんだけどアウトレットショップだけで発売再開したんですよー。安いですよー。」
と合いの手をいれてきました。
隣には現行のシリーズ2がおいてあったので手持ちのiPod nanoとiPhoneを繋げて試聴。
ほとんど同じ音と言われましたが気持ち2のほうが音の広がりがいいと感じました。
その差5000円。
微妙な差に二人で悩むこと数分。
店員さんがいなくなったところで取り敢えず買うかという結論は出ましたがどっちにするのか結論が出ず。
さっきの店員さんが戻ってきてこういいました。
「探してきたら2のアウトレット品がありました。少し安くなります」
→決定。2買いました。

家に持ち帰って流してみましたがこんなに小さいのにいい音出します。

よくよく考えたら車もボーズ、イヤホンもボーズ、ヘッドフォンもボーズ、パソコンのスピーカーもボーズ。
どんだけボーズが好きなんだと。

別に音楽やるわけでもないし評論家でもないけどなんかハマる音なんです。
イコライザが内蔵されてて正確な音ではないから好みが別れるそうですが自分的にはこの音が最高。

ちなみにSoundDock10という最新機種は7万以上するんですが箱が笑えるぐらいでかかったです。
またファクトリーストアには小さな映画館みたいなフロアがあって特別に編集されたプログラムを試聴できます。
実際のホームシアター用の製品で音響を楽しめるんですが、終了間際に小さなスピーカーを紹介され、こんなに小さなスピーカーでこんな度迫力の音が出るの?マジで?今すぐ買いたい!いや、買わせて下さい!と物凄い勢いで売り場に走って値段を見てビックリして走って逃げるぐらいの感動を味わえます。
高いんです。普通にw
[PR]
by bukojun | 2010-06-06 19:08 |
<< iPhone 4 【レビュー】iPad >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧