「ほっ」と。キャンペーン
小田原 長興山のしだれ桜
c0100217_2231531.jpg

小田原の長興山のしだれ桜を見に行ってきました。




箱根登山鉄道の入生田駅から徒歩で約20分程。
ホームページには「360段の石段」とさりげなく書いてあります。
沢山の方のブログをチェックしたところ、この石段はかなりの曲者らしく、ものすごく疲れたという感想が多く見られました。

が、大げさに書いているだけだろ、的な軽い発想で登ってみました。

・・・・・

結論から書くと、すげ〜疲れました。それはそれは過酷でした。
日頃の運動不足がここ一番と体を重くしました。
息切れしちゃってやばいやばい。

※ちなみに駐車場がないので小田原駅周辺の駐車場に止めて電車で行くのがお勧めらしく、その通りにしてみました。実際には数こそ少ないですが階段下まではいけるようないけないような。
「有料」と札が書かれている部分もありましたが、入り口には何故か交通整理のおっちゃんが中に入れないという不思議な状況でした。

c0100217_22383057.jpg

c0100217_22372642.jpg

c0100217_22373538.jpg

c0100217_22405963.jpg

[PR]
by bukojun | 2009-03-31 22:41 |
<< 栃木 天平の丘公園 淡墨桜のラ... 和歌山の旅 アドベンチャーワー... >>



猫の純ちゃんぷーちゃんの生活をを中心にした猫ばか日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク/その他
***********

ライブカメラはこちら。

ねこの紹介
ぷーちゃん
純ちゃん
桃ちゃん

***********
お気に入りブログ


猫ブログ集

あかねこてい
猫写真がいっぱい。

ち様よしあし毛皮つき
純ちゃんの兄弟、千歳ちゃんのブログ

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜
陸ちゃん&美海ちゃんの成長日記
***********


純ちゃんの生まれ故郷、東京都町田市の猫喫茶
「ねこのみせ」



桃ちゃんが育ったところ、神奈川県茅ヶ崎市の猫喫茶「ねこのすみか」


anicom page 動物病院・検索&コミュニケーションサイト
動物病院・検索&コミュニケーションサイト
「アニコムページ」


アニコムクラブ会員のためだけの「どうぶつ健康保障共済制度」
どうぶつ健康保障共済制度
「アニコム」
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しだれ桜2009
from 地球博物館友の会ブログ
coccolare
from あかねこてい
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ねこのすみか7回目
from あかねこてい
横田基地友好祭 2007
from TOKIOで遊ぶ
『東京タワー オカンとボ..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧